fc2ブログ

aunt llama's photo  ~最終楽章~

ブログでつないだ「十五年の縁(えにし)」を大切に綴っていきます

白い妖精




= llama & kyara =     I will walk for a long time together



片隅にひっそりと咲いた 白椿
0QpJaMPG8IJ4wYX1544075098_1544075111.jpg










薄暗い林の中で 白い妖精に出会った感じ
BY85AMk1EnR7act1544074928_1544074946.jpg











シャッターを切るのも忘れ しばし眺める
cU8VvODTl9pZbEW1544075158_1544075179.jpg











今を盛りの山茶花とは違う 侘び寂びの趣
FvHQrEpOrxhWMnh1544075233_1544075243.jpg






清楚な乙女に出会った 散歩道の林の中のひとこま





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





時につまづき 時に転びながらも歩を進め 気付いたら11年目に突入

これからも変わる事無く まったり歩んで行きます
 
「ご縁」 と 「同じ感性」 を共有できる方 大切にしたいと思っております 

なお コメント欄は開けておりませんので 拍手コメへ どうぞ!

ご意見 ご感想 メッセージなども 是非こちらへ~ m(__)m
   

ただし 罵詈雑言の類いは 一切受け付けませんので 悪しからず~ (笑)





             ←ひとつでも 心の琴線に触れたなら 真っ赤なハートをポチッ!





~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





テーマ:季節の花 - ジャンル:写真

  1. 2018/12/11(火) 00:01:26|
  2. 季節の花

プロフィール

llama

Author:llama
長い事だけが取り柄の
15年目のブログです
通常マクロレンズのみを使い
心の琴線に触れた花々を
まったりと切り撮っていきます

2023/05/30
aunt llama's photo
~最終楽章~として
再出発しました

☆お願い☆
拙いブログではありますが
写真や言葉には
著作権があります
そして私は「著作権」を
放棄しておりません
『無断転載』は
容認しておりません

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

リンクさせて頂いている方々

このブログをリンクに追加する

llamaへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR