fc2ブログ

aunt llama's photo  ~最終楽章~

ブログでつないだ「十五年の縁(えにし)」を大切に綴っていきます

りすの家 1




= llama & kyara =     I will walk for a long time together



今年初の 《リスの家》 で・・・


殆どの仲間が冬眠してるのに やったら元気な子が 3匹ほどいましたわ ww
mp4GZjJIl1573cR1579147417_1579147443.jpg











一応 真冬の寒空の下 活性がいいこと!
qZqfIZteKEW1lvk1579147474_1579147495.jpg












人間もリスも 若い時が一番だぁね (^_-)-☆
sq79SFBUK4xjHEp1579147530_1579147556.jpg






ラストはいきなり飛ばれて おばはん追いつかず 

ピン甘のほど ご容赦を m(__)m  


 


= 本日も ご覧いただき ありがとうございました =





時につまづき 時に転びながらも歩を進め 気付いたら12年目に突入

これからも変わる事無く まったり歩んで行きます
 
「ご縁」 と 「同じ感性」 を共有できる方を 大切にしたいと思っております 





日々の更新の励みに ☟バナーを ポチっと プリ~ズ 💕
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村ランキング参加ちぅ!


PVアクセスランキング にほんブログ村



Google Chrome の<混合コンテンツのブロック強化>に備え web拍手を外しました

代わりに記事下に 「拍手ボタン」を設置しましたので ご利用ください

web拍手と同じく非公開とし 管理人だけが見られるようにしてあります

従来通り コメントに対するお返事は 申し訳ありませんが出来かねます

直接ご訪問 コメントに代えさせていただきますので どうぞご了承くださいませ

ではでは 今後とも よろしくお願いいたします m(__)m 



荒らし 罵詈雑言などは 一切受け付けませんので  ご了承くださいませな

↓ 拍手ボタン ここよ~ 

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2020/01/19(日) 00:01:26|
  2. 動物写真

プロフィール

llama

Author:llama
長い事だけが取り柄の
15年目のブログです
通常マクロレンズのみを使い
心の琴線に触れた花々を
まったりと切り撮っていきます

2023/05/30
aunt llama's photo
~最終楽章~として
再出発しました

☆お願い☆
拙いブログではありますが
写真や言葉には
著作権があります
そして私は「著作権」を
放棄しておりません
『無断転載』は
容認しておりません

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

リンクさせて頂いている方々

このブログをリンクに追加する

llamaへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR