Welcome to my blog

llama

llama

-


= llama & kyara =     I will walk for a long time together




= Sarrasenia purpurea =




横文字にすりゃ いいってものでも ないのですが・・・ねぇ

kako-hoDryfWFuKKXwap2.jpg
食虫植物の瓶子(へいし=古代の酒瓶)様の葉
















当たり前だけれど 花も咲く 植物だからね (^_-)-☆

kako-jTJVy4pAdudVFYLc.jpg
でも 花もちょっと グロいわよね^^
















完全に開くと なおさら キモい~~(笑)

kako-UguDGtVWrjEDWMP3.jpg





               ~ 子孫繁栄 ~ 子孫繁栄 ~ 子孫繁栄 ~   






= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-09-12
Posted by