Welcome to my blog

llama

llama

-


= llama & kyara =     I will walk for a long time together





今年もベランダで開花した  『 さぼてんの花 』

kako-0dm27e8POTIAf2JR.jpg
















わたしが うんうん唸ってるときに 平然と咲きました (笑)

kako-o23Lf9t9eaZqaU0M.jpg





仕方ないから 唸りつつ撮った1枚です (爆)   ←こういう人を「おバカ」と言います



 


= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =






新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-09-02
Posted by