Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together



~お見舞い御礼 申し上げます~

この歳での高熱って 思った以上にダメージが大きかった・・・です

まだまだ本調子ではありませんので 不定期更新となりますが

長月(9月)の声とともに ぼちぼち再開させていただきます

沢山の方々から あたたかいお見舞いをいただき 深く感謝いたしております

ありがとうございました m(__)m





さて 我が家には心強いナース いや 「ニャース」が おります

kako-C1Tb2VJIdgUGjQrn.jpg











母ちゃんが長い事家にいるので 独り密かにテンション↑で 看病(?)してくれてます

kako-mY2yN5R5YGtO6nvn.jpg











まぁ ね 「遊んでる」と言った方が 正しいのですが・・・

kako-ZfD8W87vV6wozyh4.jpg











ふと 視線を感じると こいつがじっと 窺うように見つめています

kako-0FbzuUutfEN8Lbxz.jpg






この視線と 添い寝(正直邪魔なんですが)に 大きな「パワー」をもらいました

あらためて 「コイツと一緒にいて よかったなぁ」 と思いました

伽羅パワーをもらい 母ちゃん 何とか復活です!

みなさま今後とも どうぞよろしく お願い申し上げます m(__)m  





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-09-01
Posted by