2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

占拠だ いや 空き巣だ!




= llama & kyara =     I will walk for a long time together



洗濯物を干し終わり ふと気付けば ランドリーバスケットの中に 堂々たる寝姿

kako-v9nf4iV8AD8DRVGa.jpg
いやぁ これ いい感じよぉ♪











ダメでしょ 入っちゃ!  サッサと出なさいっ!

kako-xLRTfs6gTxSwLWdT.jpg
はぁ!? にゃんのこと!? 











耳毛たっぷりの立派な耳を持っているのに 何を言っても聞く耳持たず  クソッ 

kako-FrF2fmfohTt7DqUm.jpg
ここは アタチが 占拠 しましたにゃ!











それは占拠ではなく 空き巣ってーーんだよっ!!

kako-ykbAkOHcmEGfEi5p.jpg
猫ですからねぇ そんな難しい事言われても よく判らんわよぉ ・・・ あっかんべーだ (=^・^=)











こらっ! どきなさいっ!! 

kako-37KR9TO9VUIH8YpV.jpg
あ ・ だ ・ ね     ←目が据わってる こうなったら絶対に動かない






母ちゃんの言う事聞かないと 
         簀巻きにして東京湾に放り込むぞっ!!!  
←実に古い台詞だなぁ(苦笑)






お盆の入りに なにやってるんだか・・・ね (笑)


結局 奴が飽きるまで 放っておいて 片付けましたわ      オモシロクモナイ






= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





[ 2017/08/13 ] 伽羅 | TB(-) | CM(-)