Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together


はい みなさん いいですか!?  それでは いきますわよっ!!

= メガスケパスマ・エリトロクラミス =  です!

kako-e8UisdCIE5nRYqMI.jpg
キツネノマゴ科 / メガスケパスマ属














咲き方が いかにも キツネノマゴ科

kako-zDwePJY5s7v0QwO1.jpg















メキシコ原産  コスタリカ~ニカラグア ベネズエラあたりに咲く花のようです

kako-wxcIPEe0i9FpA4vT.jpg
大雑把に言えば ラテンアメリカ(パナマ運河の傍)あたり ね(^_-)-☆
















日本がいくら亜熱帯化したって この花は温室以外では無理だわね

kako-Qg1B72EIEdrhnvI5.jpg






= メガスケパスマ・エリトロクラミス =  でした!

何故 リフレインしたかって? 
最後まで読んだら 名前忘れちゃったかなぁ と思って・・・さ (爆)





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-08-08
Posted by