Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together




無防備に庭に植えてはいけない植物 ワースト1

= 宿根朝顔 =

kako-2qtQmXMBWhYY3QLt.jpg
現在使用されていない施設の壁面いっぱいに 青い壁が立ちはだかる















立派な五葉松も 完全に占拠されています

kako-iTpcN8hPVxdTeVYb.jpg
















これはもはや共生などではなく 占拠 または 独占 または 乗っ取り

kako-EO6kgDc6x9lJzitC.jpg
このまま放っておいたら 五葉松の命が危ういのでは?
















ひとつひとつは とても綺麗な花 なのですが・・・ねぇ

kako-7xgexwhl67cFNbM8.jpg






他を圧倒する凄まじい繁殖力に 自然の脅威を味わいながら 撮影してきました 


~ 一度しかない人生 ここまで強く 生きられたらなぁ ~    ムリだけどもさ






= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-08-07
Posted by