Welcome to my blog

llama

llama

-


= llama & kyara =     I will walk for a long time together




= ゼラニューム(ゼラニウム) =  ←この名前の方がが 親しみ深いかな

kako-csTu37GARabEfyL4.jpg
南アフリカ原産  フウロソウ科 / テンジクアオイ属















和名 天竺葵(テンジクアオイ)

kako-RXznIcyAFGktfBBY.jpg
















ピンクの花言葉が 「決意」 「決心」  だそうで・・・

kako-vVGLgihhO6DURU9d.jpg
私には およそ縁遠い言葉が並んだわねぇ





決意やら 決心やらとは およそかけ離れた 生き様なもので (笑) 


何処にでもある花を ちょっと違った雰囲気で撮ってあげたから 
これでひとつ ご勘弁・・・・・にゃ (=^・^=)





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-07-31
Posted by