Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together





= 房藤空木(ふさふじうつぎ) =

kako-L5NoAcl5P0kflhvG.jpg
















7月の誕生石を思わせる ルビーレッドの花

kako-DArYSUM7rIf3lO4I.jpg
















7月生まれの人へ 誕生日のお祝いに添えて・・・

kako-0HrA4kxg5zvlOKKa.jpg





ブッドレア   房藤空木   バタフライ・ブッシュ   サマー・ライラック

呼び名が多いのはファンが多いってこと ね (^_-)-☆





~ BoBoさん お誕生日おめでとう ~   ←思いっきり 私信です(笑)





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-07-24
Posted by