Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together



アガパンサス 
別名を  = 紫君子蘭 =  または = アフリカンリリー =

kako-KuTFiNHG8SDAftZj.jpg
私と同じ 終わりかけの花(笑)
















Agapanthus(アガパンサス)

kako-VFH1dkpx9odw5UF1.jpg
ギリシャ語の agapa(愛らしい)+ anthos(花) の合わせ言葉 とのこと
















英語ならばpretty flowers でしょうかねぇ

kako-vAY8fW3l7m0Yx7Zq.jpg
これを 合わせると ねぇ・・・・・アハハハ 判らんわぁ!(^_^;)!







アフリカ原産のユリ科  君子蘭に似た葉をもつ色の花

アフリカンリリー も 紫君子蘭も 納得だぁね





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-07-23
Posted by