Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together





この茄子に似た花 名前を 『 悪茄子(わるなずび) 』 といいます

kako-NsbEUn6V0KhPjOOo.jpg
悪って言うけど 何処が悪い!?   てね 確かに悪い奴だけど さ (笑)


















強烈な夏の光を ものともせず 逞しく咲き誇る花

kako-WstwM5BxffteOynu.jpg





指定外来種ですが その生命力だけは 見習いたいかな・・・と



ふぁいとぉ!    農家のみなさん ごめんなさいませ





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-07-22
Posted by