Welcome to my blog

llama

llama

-


= llama & kyara =     I will walk for a long time together



= グラジオラス(白花) =

kako-w0l9chvblYfPyDuf.jpg



















クールに燃え盛る 白い炎

kako-m7rlKWv6i2bxpOC4.jpg

別名:唐菖蒲(とうしょうぶ) と言うんですってね  ←初めて知りましたわぁ 





ファインダー越しに この花に「炎」を 見た気がして・・・





因みに 白花グラジオラスの花言葉は  『用心』  だそうです

この時季だと 用心するのは 「熱中症」でしょうね

花撮りに夢中になっての体温上昇には くれぐれもご用心くださいませ






= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-07-18
Posted by