Welcome to my blog

llama

llama

-
= llama & kyara =     I will walk for a long time together





                            暑中お見舞い申し上げます 

kako-2LNQ5tNkHuuyoj4A.jpg







あら ちょっと暑苦しい・・・ですかねぇ (笑)         by 母ちゃん

ニャンでよぉ 失礼ね!  Nクールなのに!!      by 伽羅







では お口直しに・・・

kako-XHVxupOIAX9ags9D.jpg
我が家のあじさい『ごきげんよう』  これから夏本番なのに秋色に・・・






ここは一体どこの国(?)的な 半端ない連日の暑さ 皆様くれぐれも ご自愛のほどを 





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-07-15
Posted by