Welcome to my blog

llama

llama

-

= llama & kyara =     I will walk for a long time together




夏に 一度は撮っておきたい  『立葵(たちあおい)』

kako-4GEZy8IHqIdfRITe.jpg















単色一重の シックな赤 しかもフリルなし

kako-ypz0BgruiLdTItmQ.jpg
まぁ 貴女 おばはんの条件にピッタリだわぁ 















透過光が 大人色の花びらの向こう側を 写し出して いい感じでしょ

kako-GBeAHRtGVhhzlrnl.jpg
















炎天下 汗と熱気でレンズを曇らせつつ 激写~~!! 

kako-ehMcwBL6o5Px7cZu.jpg





ははは 暑さもまた 一興  ←と やたら強がってみせる(爆)





平安時代に すでに 『唐葵』 として存在していたそうで

江戸時代になって 『立葵』 となったそうです

いにしえの時代から 日本人に人気の花

現代人が惹かれるのも 無理はないですね

ホリホック』ねぇ  そ~~んな呼び方 止めましょ^^





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-07-13
Posted by