Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together



~ フェイジョアの 深紅のシベに 心魅かれて ~




昨年までは 全体のバランスを 考慮しつつ撮った花

kako-fUNDwfUoLHp1u1VP.jpg
















今年は思い切って 真っ赤なシベに 焦点をあてて 切り撮ってみました

kako-3qxrqGG3lhW1FylW.jpg
















kako-VQnIlZ49vwFkIHjy.jpg

















kako-dBCXhJlTOPOvnLsH.jpg
不思議な花を 心踊るように 撮らせてもらった感じ♪    





そしたらね フェイジョアの 違った顔を 見た気がしたの     Thanks!!





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-07-04
Posted by