Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together




梅雨を楽しませてくれた紫陽花も そろそろ店じまいでしょうか

kako-qq4DMWRijcMHarcR.jpg
在庫はまだ あるにはあるのですが こちらもそろそろ・・・ですかねぇ

















感謝を込めて 一番好きな色の あじさい花を

kako-tq4l76CybdV5wCrb.jpg
















おまけに こんな あじさい花も^^

kako-aXJfS4se93hMgCod.jpg
梅雨時の玄関飾り 時季外れにならないうちに ね(^_-)-☆
















そうは言っても 舌の根も乾かぬうちに UPするんだよな このおばはん

kako-3CtoZ6bCoJyfruVd.jpg
あらぁ 亀吉つぁん なかなか鋭いわぁ(笑)






= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-07-03
Posted by