Welcome to my blog

llama

llama

-


= llama & kyara =     I will walk for a long time together






ピンクアナベルの集団に囲まれて

全方向 ピンク  ピンク  ピンク一色

kako-o6hF5mHFblNe00Ml.jpg










kako-SqJ5xyu4Pe0mGa4O.jpg










kako-jCjDCaqQqWcySmXx.jpg











kako-SZMGxreuXSB5uLvs.jpg











kako-UPmRLth7qlA2dn0g.jpg





ピンクの波に身を任せ 漂う感じを切り撮って

・・・の つもりが 掲載してみたら 普通にピンクアナベル     はぁ なさけないねぇ





忘れる処だった 『ピンクアナベル・第2弾』 でした

第1弾と少々被る画像(?)もありますが そこはそれ 見なかったことに ね(笑)





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-07-02
Posted by