Welcome to my blog

llama

llama

-


= llama & kyara =     I will walk for a long time together




この時季にしか出現しない 「ももいろの海」 を 泳いだら

kako-UPmRLth7qlA2dn0g.jpg
















押し寄せた波にのまれて ももいろ遊泳

kako-SZMGxreuXSB5uLvs.jpg
















ふわふわした心地よさに身を委ね 夢幻の境地を味わう

kako-ybwepEe3THGnoyYA.jpg






そんな妄想を 頭の中で反芻しながら撮影した ピンクアナベル

ファンタジーの世界を あと一回 ご用意しています   ←そのうちに もう一度UPってこと(笑) 





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-06-26
Posted by