Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together




久々に 猫ネタでも

Nクールと言ったらニ○リさん が 犬猫用ベットを発売した! 

しかも 超リーズナブルな価格・・・と聞いちゃ 黙ってスルーは出来ないやねぇ!

伽羅さん BOBOおばちゃん(我が妹)に頼んで 買って貰いな~♪  ←と 妹に聴こえる様に言う

で 早速お願いしたらしく 本日届きましたぁ!!  ニャハハ

kako-cpprIrpDJtVXncJj.jpg
このベッド 冷たくって 気持ちいいわぁぁぁ♪













遊んで 転がって お気に入り

kako-n2CENQt7eyK82Y1C.jpg















で あっという間に 寝落ち~(笑)  ←単純なやつ

kako-O39qRBMxydqkIsxP.jpg





よかったねぇ この夏は これで過ごそうね^^    by母ちゃん (シメシメ)





  ~お知らせ~

       明日13日(火)は 予約投稿のみで ご訪問もできないかと思います 
       よろしくお願いいたします m(__)m     
       一日研修で 桐生まで出かけてきます                           llama





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-06-12
Posted by