Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together




一重咲き = クチナシの花 =

kako-MvzidSzfXfFz7ILZ.jpg
最近見かけるのは 八重咲きが多いですよね
















八重咲きには実がならず 一重咲きには結実するそうで・・・

kako-u6I3ElnIv7YB27Gs.jpg
その実を使い 『くちなし色』 を抽出するのだとか
















白い風ぐるまのような 和テイストな花

kako-beocHgAwinRmydMj.jpg






結実したら 実の写真も 載せたい ・・・ これも忘れるのかなぁ 小さく書いておこっと (笑)






= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-06-11
Posted by