Welcome to my blog

llama

llama

-


= llama & kyara =     I will walk for a long time together





向島百花園(墨田区) にて 隅田の花火を撮ってきました

kako-mGYImOY2E10qk20u.jpg
















これぞまさしく 本当の本場もの でしょ (^_-)-☆

kako-R0GaYqiipCHkj7bw.jpg

















墨田区に咲く 大好きな 隅田の花火(紫陽花) 

kako-pxuuHzygYLDbbVAO.jpg
















パッと咲いて パッと散る これぞ花火の神髄

kako-RRJYL7GqQjbtJNvN.jpg
















園内の池にかかる橋から スカイツリーに柳を添えて・・・

kako-8PhsMl5QzpHf94d4.jpg






~ 六月の花シリーズ しばらく続きます ~





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-06-10
Posted by