llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together



= 郁子(むべ) =

kako-en81cis3Tcvfa8nq.jpg












木通(あけび)の仲間 郁子(むべ)

kako-Ma3jWNBSfYx7FBO4.jpg













内側が赤紫色の花色が多いのに これは珍しく白花でした

kako-WYDiwI4Dvu8hbZN4.jpg













新葉のあとに 花が咲きますので 若葉が綺麗・・・

kako-Ny5XQ1UF4AnKzUdB.jpg













ご参考までに むべの実 (昨年秋に撮影)  ←食用だそうですよ

kako-OV7taWWhgm7KukJu.jpg
白花の実は 赤紫ではなく グリーンなんだそうです   ←忘れなかったら 今年の秋に確認します





最近 おばはん 忘れっぽいからなぁ イマイチ自信がない

むべなるかな・・・現代風に言えば 「いかにもその通りだなぁ」 

ふん 放っといておくれっ!





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-06-08
Posted by