Welcome to my blog

llama

llama

-


= llama & kyara =     I will walk for a long time together





きんぎょ・・・って、花の金魚だけども

= 金魚草(きんぎょそう) = でね(^_-)-☆

kako-cEqtuam1poejoTy2.jpg















水族館撮影で やけに魚づいてるので 間をとって 

kako-nODynEezRhohMG0y.jpg
↗ どこと どこの間だ!?  な~んてツッコミは不要だよっ!














水族館の金魚展示 撮って来るんだったなぁ  ←あの時は 色んな意味で限界だったもんなぁ

kako-Pf3PqEzMTNfBEa6t.jpg
ふん! 後悔先に立たずとは このことだぃ!














             可愛い金魚で 涼を感じて 心癒された そんな気分でね  

kako-RWE35LpZtXDitcq6.jpg





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-06-07
Posted by