Welcome to my blog

llama

llama

-


= llama & kyara =     I will walk for a long time together



ペンギンプールの マゼランペンギン です

kako-oIN3pweV9h9RLqPQ.jpg















さっきから ことわりもなく なに撮ってんだよっ!!

kako-wWY0rS1IxcSjYDiZ.jpg
背伸びしてまで 抗議することか!? (苦笑)  















我 関せず・・・な個体も いますがね

kako-VfHkAuSxxfCAA0Tm.jpg
シンクロで 何を思うのやら
















全長3~4㎝の 可愛らしい方々も 歓迎してくれました ←普通に泳いでいただけですが

kako-w7T3XIW5KWK1RT8W.jpg


          kako-uATCaRQUdAoE4WLG.jpg
          きれいなので撮ったけれど 2枚とも 名前は全く判りません!(堂々と)






久々の水族館 童心に帰り 楽しんできました

でもねぇ 室内型水族館は湿度が高いの  ←汗だらだらで 体調↓

湿度にからっきし弱い私にゃ これからの季節はNGだわね

これだけ写真を使っておきながら 最後の最後にケチをつける

おばはんならではの芸当だわねぇ (爆)    ←いやぁ すまない m(__)m




長い間引っ張ってきましたが 東京スカイツリー編 本日にて終了です

明日から 再び「花ブログ」に戻りますので よろしくです (^_-)-☆            llama




 
= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





最終更新日2017-06-06
Posted by