Welcome to my blog

llama

llama

-
= llama & kyara =     I will walk for a long time together




~たゆとう~    綺麗な響きの言の葉・・・水に漂うの意ですね

kako-wDvc2DfW0aNThSuG.jpg
触手が綺麗でしょ  ←ライティングの映り込み 何卒ご容赦を















昔から クラゲを観察するのが大好き   ←あ 食べるのも 好きよ 

kako-W597VCzGA7ygYnbf.jpg
これは 食べられない(らしい) 水海月(ミズクラゲ)
















水の中を 自由に 優雅に たゆとう姿に 憬れに近いものを感じる

kako-qEz7esQkAmLVXqAu.jpg

















ブルーがベースのライティングでしたが そこんとこは編集で 自由に遊ばせていただきました^^

kako-Pywlf3X2QzhirJ3r.jpg















最近クラゲの展示が流行なので チャンスがあればマクロ撮りしてみたいなぁと 思っていました

kako-pLsS6gXOhfpgwcWs.jpg





で やっとチャンス到来 ヴィヴァ♡すみだ水族館



~もう少し続きます~





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





最終更新日2017-06-04
Posted by