Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together




今日から水無月 六月に 入りましたね^^

と言う訳で 紫陽花で ご挨拶を・・・ごきげんよう  ←こいつの品種名ですが(笑)

kako-tZW3an4xrC9veWCn.jpg
















kako-trxwNLwBKkC23nSn.jpg


















kako-QRHPcHr0JuHEi0Gc.jpg






元気なうちに マクロで撮っておかないとね

今年はなにやら猛暑の予感 いまからこんなじゃ 夏が思いやられます

綺麗な青色も いつまで保てるやら・・・鉢植えだし ベランダ組だし (笑)

さて そろそろ地植えのあじさい花を 撮りに行きましょうかねぇ


 


= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





最終更新日2017-06-01
Posted by