2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

さくら花 八重に咲く




= llama & kyara =     I will walk for a long time together




ゴージャスな さくら花
= 八重桜(やえざくら) =

kako-X2ieYUrYHsOek2N5.jpg













密集した花と葉の間から射す光りに こころ魅かれ・・・

kako-Djf7QkeeDKDbO8Av.jpg













花撮りの 「至福の時間」を 過ごします

kako-IPX6DqYGeEUStt89.jpg





きみ 綺麗だねぇ。。ゴージャスだねぇ。。素敵だねぇ!!

↑モデルさんに目一杯気を使う カメラマンの心意気だぁね^^



でもね そうするとさ 花も自分を綺麗に見せようと するんだよ
信じる 信じないは あなたの勝手だけどさ (笑)





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





[ 2017/04/22 ] 季節の花 | TB(-) | CM(-)