2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

灯台躑躅




= llama & kyara =     I will walk for a long time together



小さな 小さな 白いベル
灯台躑躅(ドウダンツツジ)

kako-SGgz11YtqTtiT6ub.jpg















白いベル 白い壺 白い妖精

kako-sRycPuWKkzofKyS3.jpg
色や形から 愛称をいっぱい持つ花





でもさ おばはんが「」 って言うとね  
「どちらさんも よござんすか・・・ ツボ 入ります!」 みたいになっちゃうしさ(苦笑)
     ↗ あ 判らなかった人 スルーでいいのよん



ここはひとつ 花に合わせて可愛らしく 妖精の奏でる白いベル  
な~んて オサレに言っておきますわなwww





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





[ 2017/04/19 ] 季節の花 | TB(-) | CM(-)