Welcome to my blog

llama

llama

-



= llama & kyara =     I will walk for a long time together




春が 黄色い絨毯を敷きつめてくれました!

kako-rKhYP4bYIHbFRhTK.jpg
















やさしい色の菜の花を ソフトフォーカスで・・・

kako-IDxjnQlAUbk5jUro.jpg
















これを撮った日は 寒さ厳しい薄曇りの日

kako-u4acM4EUnB9FxJiT.jpg





寒さに震えながらの姿は 写真には写りませんので 春ぽかぽかに仕上げました^^

↗ あら これは「インチキ」とは 言いませんのよ 
 「やさしい心遣い」と 言ってくださいませなっ (爆)





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
最終更新日2017-03-18
Posted by