fc2ブログ

aunt llama's photo  ~最終楽章~

ブログでつないだ「十五年の縁(えにし)」を大切に綴っていきます

足元注意!!



= llama & kyara =     I will walk for a long time together


秋の陽射しを浴びて 枝もたわわに実った 『みかん』
QL3ka0hnpxR8flK1636951906_1636951936.jpg










美味しそう・・・と 夢中になって 採る  否や「撮る」おばはん 
Q7q7E6kJPmOhTB21636951975_1636951998.jpg










こ~んなに可愛らしい子がいるんだから 足元注意だっちゅーの ('◇')ゞ
nST5ShuAEmcDdXZ1636951794_1636951810.jpg
さいたま市 りすの家にて






シマリスに癒されて ゆっくり巡る おば散歩






~fc2ブロガーのみなさまへ~

貴重なお時間をさいて当ブログにご訪問くださったのに 足跡(fc2)がつかない現象

☝幸いなことに 現在訳の判らぬうちに解消している模様ですが 

再発の可能性が 無きにしも非ずです  ←原因不明のままですので 信頼度は皆無

何か不具合がありましたら お手数ですが拍手コメントにて お知らせくださいますようお願い致します







~ 本日も ご覧いただき ありがとうございました ~





母ちゃんの励みに ポチっとにゃ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 ランキング参加ちぅ!




時につまづき 時に転びながらも歩を進め 気付いたら13年目に突入

これからも変わる事なく まったりと歩んで行きます
 
写真をこよなく愛し 「ご縁」 と 「同じ感性」を共有できる方 大歓迎です! 



最下段に 「拍手ボタン」を設置してあります

管理人へのご連絡などありましたら ご利用くださいませ

コメントは非公開とし 管理人だけが見られるようにしてあります



なお 通りすがりを名乗る荒らしコメントや罵詈雑言など 一切受け付けませんので 悪しからずっ!


↓ 拍手ボタン ここよ~♪ 

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2021/11/16(火) 00:01:26|
  2. 果実

プロフィール

llama

Author:llama
長い事だけが取り柄の
15年目のブログです
通常マクロレンズのみを使い
心の琴線に触れた花々を
まったりと切り撮っていきます

2023/05/30
aunt llama's photo
~最終楽章~として
再出発しました

☆お願い☆
拙いブログではありますが
写真や言葉には
著作権があります
そして私は「著作権」を
放棄しておりません
『無断転載』は
容認しておりません

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

リンクさせて頂いている方々

このブログをリンクに追加する

llamaへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR