2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お知らせ


= llama & kyara =     I will walk for a long time together



~ 残暑お見舞い申し上げます ~


llama地方 一昨日は猛暑(38℃↗)+突然のスコール(局地的?)に見舞われました

一雨去ったら 少しは涼しくなるかも・・・な~んてね 甘い考えでしたわ (^_^;)
 



こ~んな暑いときは 水辺の花に限ります  ←あまり涼しげには 撮れていませんが (苦笑)

= 睡蓮 =

kako-zSx8uSMH8yHVQjoV.jpg














kako-7To7jzb9xJOMRMN1.jpg














kako-1Ql2ez6ab7ApKkCk.jpg





暑さ寒さも彼岸まで・・・・・て まだまだ先のことですわなぁ






『お知らせ』

明日12日から19日まで 夏休みを兼ねた不定期更新と させていただきます

お盆の用意やら 家族の夏休みやら いろいろありますので ご了承をm(__)m

20日(日)より 正常再開の予定でおります

暑さ まだまだ厳しき折 みなさま どうぞご自愛くださいませ

時間がある時は ご訪問させていただくつもりでおりますが 

どうぞお元気で お過ごしくださいますように          llama 





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





新たに 拍手コメ はじめました!
メッセージなど ありましたら こちらへどうぞ~♪
お待ちして おりますm(__)m

  ↓   ↓   ↓






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               





[ 2017/08/11 ] 季節の花 | TB(-) | CM(-)