山茱萸




= llama & kyara =     I will walk for a long time together



= 山茱萸(さんしゅゆ) =

kako-eszd4AZX5mPv1bSo.jpg












この花 なぜか好きで よく撮ります

kako-V5V8BwQBWhfzxU8D.jpg












枝振りが華奢でアングルが楽なのと 背景が作りやすいので^^

kako-tyEkYQfBhmB5jbxe.jpg





一番のお気に入りは 多少の風では 揺れないという事 (笑)





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/16 ] 季節の花 | TB(-) | CM(-)