ざ・満開!



= llama & kyara =     I will walk for a long time together



先日ご紹介した 安行寒桜が 見事に満開となりました

一足お先に お花見じゃ~~~~~   

kako-ANcKCymAdjM4DPR5.jpg












kako-3F1Lg0T0Gd8hnMTI.jpg
一度は作ってみたかった 桜花の玉ボケ完成












kako-icjSAMFHEsn5XZq4.jpg












kako-Rvp4ryBkBz9C5fel.jpg












kako-0eASRo1uYj3bjqb3.jpg






酒も入っていないのに 満開の桜花に 酔いしれました     





6年前 桜花を見ずに旅立った方々へ 今を生きている事への 感謝をこめて・・・・・





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/12 ] | TB(-) | CM(-)