ご当地桜



= llama & kyara =     I will walk for a long time together



我がフィールドのご当地桜

= 安行寒桜 = が咲き出しました

kako-iiVhWbOsfEpfF0tM.jpg
















そこにあるのが当然の桜花 

kako-TR5uaz6nR4Yupk7L.jpg
















ところがこの数年 不幸があったりで機会を逸し・・・

kako-nyJtS8eQwK7ivdna.jpg
















今年は気分的にも落ち着いて 桜花に浸ります

kako-ZfKY5s27e0ytmbf1.jpg
まだまだ2~3分咲き 





 待ってるからね 満開  





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/05 ] | TB(-) | CM(-)