名を名乗れ~


= llama & kyara =     I will walk for a long time together



黒い牡丹  キク科の一種  君は一体誰でしょう^^

kako-vVgyGmfNgnhjPAye.jpg
















エキゾチックな雰囲気を漂わせつつ 下向きで控えめに咲く花

kako-90iyT64duI6ODOGk.jpg






その名も知れた 『クリスマスローズ』 でした!


人間の欲って 色んなものを造るわねぇ・・・   ←この花 嫌いじゃないけど






アライグマか 狸か ・・・ な奴と暮らしてて 大きな事ぁ言えないけどさ ブツブツ
kako-79iLbQ1i1G4EOz39.jpg
ふふ 先日の 使い回し ←ちょこっと 手ぇ抜きましただ







= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =




~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/04 ] 季節の花 | TB(-) | CM(-)