情熱の赤満開


= llama & kyara =     I will walk for a long time together



真っ赤に色付いた アカバナマンサクが満開

kako-qQO2q35fcbLmvMnW.jpg

















青い空の色に 情熱の赤色が 映えます

kako-xIjnSstCQd0rkLTS.jpg

















夢中で花を撮る姿が どこか可愛らしい人^^

kako-NfNXKoBcIpN5C786.jpg






・・・上手に撮れたかな・・・






昨日は たくさんのコメント あにゃがとうでした!
そのコメの中に こんなのが紛れ込んで・・・
>だが、COEDOビールは味がいまいち。  お宅の娘とおんなじぃ~~!     by BOBO
↑ 我が愚妹でござる   こんにゃろーーー!! (笑)






= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =




~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/02 ] 季節の花 | TB(-) | CM(-)