くりろ~~~♪




= llama & kyara =     I will walk for a long time together




何と 畑の端に咲く クリスマスローズ です

kako-bd1G5zSyR2hOcaXW.jpg














すぐさま近寄ってみました   ←驚くほど大量に 栽培していました

kako-tUsT0s9PfTanF58W.jpg















憂いを含んだかのような 白花クリロー

kako-Qo93cZs6QWuxK3S6.jpg















紅白のクリローさん

kako-hJdJONGIjX8OjtvY.jpg





毎年この畑に群生するかのように咲くクリローに興味津々  ←機を窺ってました ムフフ

運よく手入れのため畑に入られた方を見つけ 

図々しくも 「すみません 撮らせていただけませんか?」 と平然と聞くおばはんに

「どうぞ どうぞ 足元にお気をつけて お入りくださいな」 と優しいお言葉

人のあたたかさも 心嬉しい撮影でした 





 = 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/29 ] 季節の花 | TB(-) | CM(-)

はなにら



= llama & kyara =     I will walk for a long time together



別名 : 西洋甘菜(せいようあまな)

= 花韮(はなにら) =  です

kako-JYsPOveqG4bvLlit.jpg















この花も群生し 足元の春を 演出します

kako-7LYj3SoIKqg5rGTB.jpg
















ワンポイントの ブルーストライプが 小粋でしょ^^

kako-FDbSPGIsEPQLLsPl.jpg





でもね この花は 匂いを嗅いじゃ ダメなのよ~ん (笑)
なかなかインパクトのある 素敵な香り なの  ←勇気と度胸を持ち合わせてる方 是非 





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/28 ] 季節の花 | TB(-) | CM(-)

蔵出し福寿


= llama & kyara =     I will walk for a long time together




蔵出し福寿・・・こう書くとさ 何だか 「日本酒」 みたいだよねぇ(笑)

残念でした  = 福寿草(ふくじゅそう) =  ですよん

kako-TsPstmo9Vlsywoq6.jpg














なんだ花か・・・な~んておっしゃらず 見ていってね   ← 一応 花ブログだし

kako-37g9HfBMuIpPdmTo.jpg
















見栄だの欲だのに溺れてないで 足元に咲く小さな命にこそ 目を向けてほしいわぁ

kako-uDwagYlpsWKZP1wO.jpg















意見には個人差がありますが・・・ 

kako-9nG5Ljnu9QT0uoYM.jpg
 





国会での証人喚問の場に於いて 虚勢を張らなければならない何かが あるのか  

ふん あれが「教育者」だって この国の素養も 地に落ちたもんだね
昔ならば「聖職者」の括りにあった職業を なんと心得るのやら  

・・・あ あくまでも 意見には個人差があります・・・だけどさ!    

いけねぇ! 余計な事を 書いてしまった!!   イヒヒ





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/27 ] 季節の花 | TB(-) | CM(-)

名残の花


= llama & kyara =     I will walk for a long time together




紅白のお気に入りの椿花

kako-OFmewehKYjMpFhTU.jpg















季節は歩み そろそろ 名残の椿花・・・

kako-ABgHfmExnQyuaDBK.jpg















枝残りの ひと花になっても 魅せてくれます

kako-Ntbs4EACkF1r0Uxi.jpg





なんだかさぁ 君 カッコいいよ^^







= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =




~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/26 ] 季節の花 | TB(-) | CM(-)

黄色いリボン




= llama & kyara =     I will walk for a long time together




このリボンを結ぶと 幸せが訪れる

kako-hgUreU3bi4R21Zgs.jpg















かつてこの世界に 確実に存在した すべての「命」に出会える

kako-UUrCMfheaPo4QXmz.jpg

















であれば 何万本でも結んでやるのに・・・・・ね (^_-)-☆

kako-8JcRl17ntl68Qc9I.jpg






リボンではないけれど・・・
      幸せの黄色いハンカチ 好きな映画だったなぁ
   

            私の青春 真っ只中  1977年(昭和52年)10月1日 公開

            はぁぁぁぁ  私も  歳を  とったなぁ (苦笑)





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/25 ] 季節の花 | TB(-) | CM(-)