洗いたてよん




= llama & kyara =     I will walk for a long time together


洗い立てだにゃ(=^・^=)

・・・て トリミングに行ったばかり に 見えます? (笑)

kako-pb3HrrQHcLPtC17C.jpg















傍に来てくれれば いい匂いで すぐに判るのですが

kako-MyYDhYH7DXYzMOLQ.jpg















残念ながらこの毛色 トリミング効果が 目に見えず・・・

kako-bP4VfJnr9k9XRmuG.jpg














で 思いついたのが 一部分にピンを入れれば 少しは判るかなぁと  ←敢無く失敗

kako-mrL8aIKpZBSVKshA.jpg















トリミング (毛梳き+泥シャンプー+トリートメント+爪切り+足裏&足先&お尻カット) 

kako-VOggF9JWR3QVFzs1.jpg






↗上記代金 = 母ちゃんの美容院代金   トホホ






= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/20 ] 伽羅 | TB(-) | CM(-)

あまえんぼ


= llama & kyara =     I will walk for a long time together




『この顔にピンときたら110番』 な~んて言う警察標語 昔あったの憶えてる?

母ちゃん的には この顔で 見詰めてきたら あまえんぼモード (笑)

kako-tm30nM72W0CndNVU.jpg
















この方 極めつけの甘ったれ 

kako-jpUe26NReCUnixBY.jpg
ぶっとい指は スルーして^^
















んで 見事に「あまねこ」の 完成~~~♪

kako-9uT8TB2xbf7K6nwx.jpg
オメメが とろ~~~ん^^
 





すべてマクロで撮影なのにゃ カテゴリ的にも問題ないのにゃ    ←はぁ 撮りづれぇ





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/09 ] 伽羅 | TB(-) | CM(-)

ひなまつり




= llama & kyara =     I will walk for a long time together




~ 今日は 楽しい ひな祭り ~

kako-qRSx6pA2TdtMBihG.jpg
唄うほどには 楽しくないそうで・・・(笑)













でも 我が家なりの 『ひなまつり』 を楽しんでます   ←母ちゃんが

kako-kZoalciFqWYiVARB.jpg














こんな 「お飾り」も ぶら下げて

kako-nId2sqi5DCsD8QYz.jpg
壁の穴あき?  んなの 気にしちゃダ~メにゃ!














♫ なにより うれしい ひなまつり ♫

kako-04YcbPsJzAvvDWM0.jpg







・・・・・ひな人形も 猫だってか!? (爆)






= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/03 ] 伽羅 | TB(-) | CM(-)

嬉しい発見♪



= llama & kyara =     I will walk for a long time together





先日の「ダイサギ発見~!」も 嬉しかったけれど

kako-XaK7OK8VXEtDzGr3.jpg
トリミングして デカくしてみたわ












今回は また更に 嬉しい発見が・・・
ちょっと ほら これ 見て 『Kyara』 なのにゃ

kako-P97Jyl426oJpeCCI.jpg













小江戸・川越の地ビール 『伽羅』 見~~つけた♪

kako-l3oFKeJc6TS18OxI.jpg













笑っちゃうほど 嬉しいやねぇ!

kako-yZtY9jH6Cj2aqhGE.jpg
にまにましながら 買ってきた母ちゃん  ←呑まないのに














アタチと同じ名前のCOEDO Beer Kyara よろしくにゃ (=^・^=)   
                  ↗ 赤文字クリックで COEDOに飛びます

kako-JByQCOk7oamndxEr.jpg





いつになく力入れてモデルやってるけど 宣伝広告料一銭も貰ってないんだぜぇ

↗ と言ったら サッサと何処かへ消えた 現金な猫 (爆)



やよい三月 月初め いいんだろーか こんな調子で





= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =






~ お帰りの前に ~
    日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪





少~しお時間がありましたら
   こちらにも↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/03/01 ] 伽羅 | TB(-) | CM(-)

にゃん にゃん にゃん



= llama & kyara =     I will walk for a long time together



勘のいい方はすでにお気づきの事と存じます

ねこやなぎ1 ねこやなぎ2 に続きましての 本日は「本番」です(笑)


22日 は 『にゃんこの日』 ・・・と言う訳で 本日は伽羅さんDAY




お気に入りおもちゃ レインボーリボンで 狩りの練習ちぅ

kako-79iLbQ1i1G4EOz39.jpg
母ちゃんの手元を狙わず リボンを見るんだよっ!  ←その視線 マジで怖ぇんだわ












おっ 手が出たよ!

kako-LKUqozpevx9aOVNl.jpg
でも まだ 母ちゃんの手元に ロックオン!  ←止めろぉぉぉぉぉ













んで 狙った獲物を 両手で抱え込み・・・

kako-m8zNLzTDFA84b2tS.jpg
さてと 仕留めにかかるか ってか!?













チョロキバ見せつつ がぶりんちょ!

kako-izpejmU1hskaHxAq.jpg
生身の鳥ならば この後躊躇なく 羽根を毟るんだろーな(-_-;)   ←そういう奴ですわ













そういう奴に惚れ込んで 我が家は毎日 ねこ曜日

kako-J1NwwjHx6hgvo0fU.jpg
これ ぜ~んぶ アタチのもの!   ←あんたはぜ~んぶ 母ちゃんのもの!





はい おあとが よろしい ようで (笑)





折角の 『ねこの日』 一緒にいてやりたい気持ちは 山やまなれど
残念ながら 午前も午後も 会議で拘束状態 手も足もでまへん!
伽羅よ この埋め合わせは 後日必ずということで 
今日は「オヤツ2倍」で 手を打ってな           by母ちゃん

と言う訳でして・・・
皆様の処へ伺うのが遅くなるか 伺えない場合もあるかと
毎度のことですが ひらにご容赦を~~~ m(__)m   by llama






= 本日も ご覧いただき あにゃがとです =





ランキングに 参加しております
     日々の励みに ↓バナーを 1クリック プリ~ズ♪




こちらにも 参加しています 
     ↓応援ぽちっと お願いいたしますm(__)m               









コメ欄 わけあってクローズ中です  メッセージは↓拍手コメへ 遠慮なくどうぞ 
システム上お返事は出来かねますが URL明記いただければ そちらに伺いお返事させていただきます
なに 噛みつきゃしませんて・・・勇気のある方 お待ちしてます  ←にゃ~んちゃって 冗談ですわよぉ  
非公開で本音・・・それが楽しみなの♪ よろしくにゃ~~(=^・^=)
[ 2017/02/22 ] 伽羅 | TB(-) | CM(-)